プチプラな安カワ服を買えるレディースファッション通販サイト

安い値段のファッションブランドのことをプチプラブランドと言い、そういったプチプラブランドの服を安カワ(安くて可愛い)服と呼んだりします。
既にお気に入りのプチプラ安カワブランドがある人もいるでしょうが、まだプチプラ安カワブランドをあまりよく知らないという人もいるでしょう。
今回はそういった人のためにおすすめのプチプラブランドを紹介します。
それぞれの通販サイトへは下記サイトから行けます。

関連参考サイト
安カワ服 通販

SHOPLIST

はっきり言ってしまえばSHOPLIST(ショップリスト)さえチェックしておけばそれだけでも十分かもしれません。
SHOPLIST自体はブランドではないのですが、SHOPLISTのサイトの中にプチプラブランドが多数出店していて、膨大なアイテムの中から自分好みのアイテムを探すことができます。
安カワ系のアイテムならほとんど何でもそろいますね。
浴衣や水着、バッグ、アクセサリーなども扱っていますしコスプレ用の服まであります。
出店ブランドのファッションジャンルも幅広く、カジュアル、セクシー、フェミニン、ガーリー、フォーマル、モード系、ナチュラル、韓国オルチャンファッションなど本当にたくさんあります。
年代もあまり関係ないですね、10代や20代の学生向けの安カワ服もありますし、30代や40代(50代)の大人女性向けのアイテムもたくさんあります。
まとめ買いの場合でも全部まとめて配送してもらえるので便利ですが、発送までに時間がかかってしまうアイテムがあるということだけ注意しておいた方がいいです。

Pierrot

こちらはアラサーやアラフォー、アラフィフの大人女性向けの安カワ服が買えるショップですね。
プチプラでありながら上品な感じがあり、清楚なカジュアル×コンサバファッションができます。
ママファッションにも良さそうですね。
コーディネート例もショップ内にたくさん掲載されていますし、おしゃれに着こなすのも難しくないはずです。
値段はかなり安いですよ。

soulberry

30代~40代に人気の大人可愛い系ショップだと思いますが、年代を問わずに着用できそうなアイテムが多いです。
基本はナチュラルとカジュアルですが、少しだけガーリーっぽいレースや花柄がデザインされた服が多いと思います。
カジュアルファッションを可愛く着こなしたい人におすすめです。
大きいサイズもかなりそろっています。

titivate

「大人カッコイイ」という感じのファッションが好きな人におすすめのショップです。
安カワ系でこういうファッション系統のショップは少ないと思います。
年代的にはアラサー~アラフォーの人にちょうどいいと思います。
モード系っぽくクールに決めたり、カジュアル感を強く出したりなど色々出来て、サイト内のコーデ例写真もすごくおしゃれですよ。

Honeys

全国にリアル店舗を持っているハニーズの通販サイトです。
中学生や高校生の10代女子学生~20代中盤くらいの人におすすめです。
社会人のOLさんが職場に着ていけそうな服も扱っています。
私服用のアイテムもカジュアル中心でありながら上品さもあると思います。

イーザッカマニアストアーズ

イーザッカマニアストアーズも20歳前後の女子学生に特におすすめしたいプチプラブランドで、カジュアルモード系やサブカル女子系、それからカジュアルガーリー系などのアイテムが買えます。
少し値段が高めのアイテムもちょこちょこあるのですが、基本的には安いですね。
個性的な安カワ服が多いですよ。

Re:EDIT

Re:EDIT(リエディ)はtitivateに近いファッション系統でカッコイイ大人女性という感じのファッションができます。
10代では着こなすのは難しいスタイルだと思うので、やはりアラサー以上の女性にちょうどいいブランドですね。

ur’s

ur’s(ユアーズ)というプチプラブランドです。
完全に大人向けブランドで30代40代50代向けです。
50代までカバーしているというのがur’s(ユアーズ)のポイントですね。
安カワ服というとおそらくアラサー向けブランドが一番多く、50代向けというのはあまりないような気がしますから。
そして40代50代向けの服を扱うショップは地味なデザインのアイテムが多かったりしますが、ur’s(ユアーズ)はちゃんとおしゃれだと思えるスタイリッシュなアイテムが多いと思います。
高級感もあり上品なコーディネートができますよ。