クリミナル・マインドの動画を無料で視聴する方法がある

海外ドラマが好きな人は知っていると思いますが、クリミナル・マインドというアメリカのドラマがあります。
日本でもWOWOWで見ることができます。
WOWOWと契約していない場合にはDVDを購入したり、有料の動画配信サイトで視聴したりという方法で見ることができます。

クリミナル・マインドを無料で見る方法ですが、Hulu(フールー)という有料サイトに会員登録すればシーズン11までの全話が2週間無料で見放題です。
お試しキャンペーンってやつですね。
アメリカではクリミナル・マインドはシーズン14まで進んでいるのにHulu(フールー)ではシーズン11までしか見られないのですが、日本語吹き替えか日本字幕かを選べますし、クリミナル・マインドをまだ見たことが無い人には十分だと思います。
U-NEXT(ユーネクスト)だとシーズン12まで見られるのですがクリミナル・マインドは無料トライアルキャンペーン対象外な上に個別課金作品になっているんですよね・・・
それをふまえるとやはりHulu(フールー)の2週間無料は貴重です。

情報源サイト:https://xn--hhr831fjwhg9i.biz/

クリミナル・マインドをまだ見たことが無い人のために

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン1 [番組紹介]

作品の概要

FBIの中のBAUと呼ばれる捜査チームが凶悪事件を解決していくドラマです。
基本的には1話完結ですが、過去のエピソードに関連した話題が出てくることもあります。
捜査手法はプロファイルとかプロファイリングとか呼ばれる手法です。
被害者の特徴や犯行の手口などから犯人像を推測していく手法です。
現場に残された犯人の遺留品からDNA捜査をする、みたいな科学捜査とは一味違った捜査手法です。
BAUというチームが主人公なのでエピソードごとに活躍する人物が違ってきます。
あとはシーズンによって登場する人・しない人・途中加入する人・途中でいなくなる人などがいます。
代表的な捜査官はリード、ホッチナー、ガルシア、プレンティス、JJ、ロッシ、タラ、エル、ギデオン、モーガンなどです。

放送する機関によってタイトル名が『クリミナル・マインド FBI行動分析課』だったり『クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪』だったりしますが、同じ作品です。
この他にスピンオフ作品もあります。